2021.10.31お知らせしゅわえもんナイト

2021年11月しゅわえもんナイトのお知らせ

👉🏻しゅわえもんナイト視聴申込み👈🏻

しゅわえもんナイト11月号のお知らせです☝🏻

秋を通り過ごして、冬の支度をしているような日々が続きますね。

2021年も後のこり2ヶ月ですね。

今月はひさびさに、外部の絵本読み聞かせまたは、海外からの出演者を招いて開催します!

ぜひ見に来てください〜!

💁🏻‍♀️絵本読み聞かせ📖

11/5 「うえきばちです」BL出版 川端 誠
読み聞かせ(森由美)

11/12 「まいにちがプレゼント」金の星社 いもとようこ
読み聞かせ(八百谷梨江)

11/19 「さんまいのおふだ」チャイルド本社 木暮 正夫 箕田源二郎
読み聞かせ(吉本努)

※出版社を通して著者の許諾を得て実施しています。
※出版社及び出演者の都合により、変更する場合がございます。

💁🏻‍♂️スミス研究所 お楽しみ企画💁🏻‍♀️
今月も皆さんをお楽しませます!!

旬な話題を取り上げることも多く、クイズで画面越しのやり取りができるのがこのコーナーの醍醐味!

なんと、11月12日は、海外からの出演者がスミス研究所に来るみたいだよ!
どういう内容になるかな〜?

お楽しみに〜!

💁🏻‍♂️手話語り 出演予定💁🏻‍♀️

11月の手話語りは、子どもたちでもよく知っている内容を手話語りしてくださります。
特に、ホンさんの手話語りはどういう感じになるのか楽しみですね!
若手でいろんなところでも活躍しているまつもとたくやくんが語る「虹の橋」も見逃せません!

11/5 「西遊記」佐沢静枝
11/12 「ライオンとねずみ」Hong Vu Thi(ホン ヴー ティティー)
11/19 「虹の橋」まつもとたくや

※出演者の都合により、変更する場合がございます。

しゅわえもんナイトはここからお申し込みいただけます。
👉🏻しゅわえもんナイト視聴申込み👈🏻

 

お知らせ
イベント
しゅよみカフェ
しゅわえもんナイト
研修
今までのできごと