2021.08.31お知らせしゅわえもんナイトイベント

2021年9月しゅわえもんナイトのお知らせ

👉🏻しゅわえもんナイト視聴申込み👈🏻

しゅわえもんナイト9月号のお知らせです☝🏻

今年の夏は、東京2020オリンピック、パラリンピック、高校野球など応援に力が入り、いつも以上に暑く感じましたね〜😄

9月になると、そろそろ秋の始まりですね。

9月の司会は、のざきまことが送りします!

💁🏻‍♀️絵本読み聞かせ📖

09/03 「いちにちこんちゅう」PHP研究所 ふくべ あきひろ かわしまななえ
読み聞かせ(吉岡玲央)

09/10 「おつきみうさぎ」童心社 中川ひろたか 村上康成
読み聞かせ(佐沢静枝)

09/17 「だいじょうぶだいじょうぶ」講談社 いとう ひろし
読み聞かせ(今井彰人)

※出版社を通して著者の許諾を得て実施しています。
※出版社及び出演者の都合により、変更する場合がございます。

💁🏻‍♂️スミス研究所 お楽しみ企画💁🏻‍♀️
今月も皆さんをお楽しませます!!

旬な話題を取り上げることも多く、クイズで画面越しのやり取りができるのがこのコーナーの醍醐味!

09/03 スミス所長、タケ
09/10 スミス所長、エリ
09/17 スミス所長

💁🏻‍♂️手話語り 出演予定💁🏻‍♀️

9月の手話語りは、平均年齢が20代!
しかも、全員TVやCM等、いろんな場で活躍されています!

夏を代表する「ひまわり」をみて、げんきになるのもよし!
中国の民話「王さまと九人のきょうだい」をみて、視野を広げるのもよし!
21世紀最大の発明になりそうな「タイムトラベル」をみて、好奇心アップになるのもよし!

それぞれ、楽しみだね〜!
毎回見逃せない内容です。

09/03 「ひまわり」長谷川翔平
09/10 「王さまと九人のきょうだい」長井恵里
09/17 「タイムトラベル」那須映里

※出演者の都合により、変更する場合がございます。

しゅわえもんナイトはここからお申し込みいただけます。
👉🏻しゅわえもんナイト視聴申込み👈🏻

 

お知らせ
イベント
しゅよみカフェ
しゅわえもんナイト
研修
今までのできごと