2020.06.28イベント

💁🏻‍♀️7月中高生企画のお知らせ💁🏻‍♂️

突然ですが…
この度、【中高生企画】について、7月から有料とさせていただきます。
4月から約3ヶ月間、中学生は4回・高校生は6回行ってきました。続けることができたのも、中高生達の笑顔や楽しい!という声、皆様の支えや応援のおかげです。
そこで、スタッフの資質向上や企画の内容をさらにパワーアップするため、有料化させていただくことになりました。
より楽しめる企画を準備し、皆様にご満足頂けるようスタッフ一同頑張りますので、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
【中学生&高校生企画】
‪7月25日(土)19:00~20:30‬
「今流行っている大喜利というゲームをしよう」

定 員:12名
参加費:500円
☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻
*
前回参加してくれた中学生からの提案で大喜利ゲームをしようという企画です!
写真や文章を見てどれだけ面白いことを言えるか皆さんの言葉の力が試されます!😎
スタッフで1回大喜利ゲームをして、盛り上がったので楽しいと思います!
その後みんなでおしゃべりする時間も作ります!☺️
是非参加をお待ちしております!

フォームからお申し込みの際に、振り込みとクレジットカード決済のどちらかを選ぶことができます。
お申し込みの後にメールが届きますので、メールのご案内の手順に沿ってお支払いをお願い致します。
お支払いが確認できましたら、zoomのURLをメールでお知らせいたします。

 

お知らせ
イベント
しゅよみカフェ
しゅわえもんナイト
研修
今までのできごと