2020.04.18イベント

【ろう高校生限定】Zoomでおしゃべりしよう!😆

新コロナウィルス大流行で、あまり外出できない状態で退屈にしている高校生の諸君!朗報だぞ!😆

4月19日(日)17時〜18時
参加対象:ろう高校生
定員:6名
参加費:無料!
必要なもの:インターネット環境が使えるパソコン(タブレットでも使えます!スマホはちょっと厳しいかも!?)

Zoomというオンラインミーティングサービスを使って、手話でおしゃべりする企画を立てました。
しゅわえもんスタッフ、ろう高校生とお喋りしながら楽しみませんか〜?

<イメージ>

本フォームに申し込みの上、しゅわえもん事務局からZoomのオンラインミーティングに入るためのリンクをお知らせします。

Zoomでおしゃべりしよう!😆を申し込む

🤔しゅわえもんって??🤔
耳の聞こえない子どもたち、その子どもたちに関わるすべての方たちが、お互いを尊重し合い、自分の個性を輝かせ、自分の力を発揮し、社会に羽ばたけるようにサポートしていきたい、みんなのオアシスの場になれば、という願いを込めて活動しています。
スタッフの90%がほとんど大学生以上のろう者で構成されています。
大学院生だったり、ろう学校の先生だったり、大学の講師だったり、IT企業の社員だったり。
人と人とのふれあう場、自然とふれあう場を提供し、一人ひとりが輝ける原動力につながることを願い、教育支援団体として活動を重ねてきました。

👇🏻詳しくはこちらもみてね!👇🏻
Facebook:https://www.facebook.com/shuwaemon
Instagram:https://instagram.com/shuwaemon
LINE公式アカウント:https://line.me/R/ti/p/%40nwe0403e

 

お知らせ
イベント
しゅよみカフェ
しゅわえもんナイト
研修
今までのできごと