2012年度 第6回デフ・メロウ・キャンプ

作成日:2012年9月10日  [ 今までのできごと ]

今年は、みの石滝キャンプ場にて、22名の子どもたちとスタッフ・通訳13名と共に、2泊3日のデフ・メロウ・キャンプを無事に実施することが出来ました。

2日目に、竹から竹鉄砲を作りました。

暑い中、竹鉄砲で水を浴びて、子どもとスタッフには、自然に笑顔が広がって行きました。

自然の中に囲まれ、自然の素晴らしさを体験できたと思います。子どもたちには、自然を大切にしようという気持ちが芽生えれば嬉しいです。

来年も、デフ・メロウ・キャンプをします。 参加した子どもはまた来てね。参加出来なかった子は、是非参加してね。 お待ちしています。

実行委員長 石井 孝明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です